$噂の mixi で稼ぐノウハウ&ツール人気ランキング$
順位情報名
人気1位 「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
mixi至高のノウハウ!購入者からも絶賛の声!「●●を20倍にする魔法」を早くGETせよ!
人気2位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
今までのmixiノウハウをくつがえす!その通りにやれば・・・
人気3位 これがあれば、どんなSNSも百人力!これがなくては話になりません!



ミクシ(mixi)に登録してから

ミクシミクシmixi裏技&ツール大全!


というわけで 少しサボってましたが 帰ってまいりました。
さあ!既に ミクシ(mixi)を楽しんでいらっしゃる方に
質問です。


思い出してみてくださいね〜


あなたが初めて登録して何をしましたか?


ミクシ初心者に多いのはなんといっても招待はされたものの
何をどうやって使っていいのかわからない。
何をするために ミクシ をするのか意味不明!・・・みたいな。


普通にミクシ(mixi)内を徘徊しているとプロフィール欄に
そう書いてありますね。


え〜まず登録を済ませたら、やっぱりプロフィール欄を充実
させることから始めました。


日記なんて何かいていいのかわからないのでとりあえず
自分のことをアピール!ってな勢いでね。


では http://mixi.jp/ から ログインして
ご自分の ホームヘ 行ってください。

ミクシ

ご自分のイメージの下に『写真を編集』
           『プロフィール確認』 と縦に項目並んでますね?
これをクリック!

次は、このような画面になるので
プロフィール変更ボタンをクリック!

ミクシ2


するとこんな画面がでますね?
ミクシ3

*印のところは全部埋めましょうね。
名前は、本名でもハンドルネームでも大丈夫ですよ。

趣味程度で楽しみたい。会社の人に知られたくない。というような方は
ハンドルで登録したらいいと思うし、ビジネスにつなげる方は
本名で登録した方が信用性はあがりますので、mixiをどう利用するかと
いうところで判断してください。

結構、ミクシ 流出事件が問題になってますので注意も確かに必要です。
日記なども友達までに公開くらいに留めておけばいいでしょう。


mixi4.jpg

自己紹介の部分が一番重要だと思います。
趣味は筋トレで週3回はジムに通ってるとか、仕事はこうこうこうで・・・
なんでもいいんですけど、本当にこれから会うだろう人に向けて丁寧に
自己紹介しましょうね。

相手が見えない世界だからこそ、こういったことって大事ですよ〜

最後に『変更』ボタンをクリックして完了です!


ちなみに人から見た自分のページっていうのは
mixi0.jpg
最初の通り、『プロフィール確認』をクリックすれば見れますのでね。
たまにはプロフィールを変えてみてもいいと思います。


さあ、プロフィールが充実してくると訪問者も自分のことを
理解してくれるので、共通な趣味などがあればお友達にも
なりやすいです。


ひとことふたことのプロフィール文って、無愛想な感じがして
近寄りがたいんですよね。


そこらへんを考えてプロフィールつくりしてくださいね。


それでは!(^O^)ノ





この記事へのコメント
この越後屋mixiでたった半年で★☆ 足跡 40万人 踏まれました☆★
mixi商人ならば 一度は言われてみたい

「お主も悪よのぉう」・・・の

越後屋でございます。


まったくの素人だった「越後屋」が

mixi内でたった半年で★アクセス40万人を達成★

「越後屋」のとある I D のページに

たった半年間で訪問者/あしあと(アクセス)が

なんとぉー★\(゚o゚;)/★40万人突破してしまったのです!!
━━━━━http://sns.sengoku-jidai.com/━━━━━

ってことは1ヶ月約66,666…人

っていうか1日なんと 約2,222人来訪してるってことです!

それも「越後屋」がmixiで活動するのは
「月たった4~5回」
「1回 30~40分くらい」

まぁー週1ペースでしかmixiで活動していないのです!

たったこれだけです。

この越後屋

mixiが上場する前から
さまざまなmixi LIFEを送ってきました!

決して、多くの経験をしてきた訳では御座居ませぬが
少しでもミクシィの知識とし
あなたのミクシィLIFE の一助としてくだされば 本望!

まずは!越後屋で http://sns.sengoku-jidai.com/
Posted by mixi 商人 越後屋のmixi戦国時代「お主も悪よのぉう」ミクシィ裏技公開 at 2007年09月13日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29666125

この記事へのトラックバック
今晩のおかず、何にする〜?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

