$噂の mixi で稼ぐノウハウ&ツール人気ランキング$
順位情報名
人気1位 「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
mixi至高のノウハウ!購入者からも絶賛の声!「●●を20倍にする魔法」を早くGETせよ!
人気2位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
今までのmixiノウハウをくつがえす!その通りにやれば・・・
人気3位 これがあれば、どんなSNSも百人力!これがなくては話になりません!



安田美沙子ネタ:ミクシニュース

安田美沙子がミニスカサンタ姿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=125593&media_id=8


安田美沙子ちゃんの笑顔が最高だね〜
そんな笑顔の持ち主の美沙子ちゃんだけど、とあるテレビ番組で・・・


(日刊スポーツ - 12月03日 10:20)
 タレント安田美沙子(24)が2日、東京・シネカノン有楽町で行われた主演映画「ルナハイツ2」(初山恭洋監督、23日公開)の特別先行上映であいさつした。サンタクロースの衣装をアレンジしたミニスカートとブーツで登場。「大事な人と見に来てください」と笑顔でPRした。映画は同名人気コミックが原作で、女子寮を舞台にしたラブコメディー。

Copyright(C) 2006 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。



安田美沙子ちゃんの笑顔が最高だね〜
そんな笑顔の持ち主の美沙子ちゃんだけど、先日とあるTV番組で
くさいものフェチであることが発覚した。

しかも”くだしマニア”であることも自分で暴露していました。
くだしマニアって何やねん。

週に何回かは おなかを下すらしい。
しかもそれが好きと言い放っておりました。^^

ということは安田美沙子ちゃんって・・・
わ〜お、これ以上かけないな。


安田美沙子ちゃんの裏側は う〜〜〜〜ん・・・^^;


またミニスカサンタもいいけどお腹冷えますよ〜〜〜




安田美沙子関連情報はこちらです!

yasudakomyu1.jpg
yasudakomyu2.jpg
yasudakomyu3.jpg
安田美沙子関連コミュニティ3連発でした。

この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございました。
また、寄せて頂きます♪
Posted by アミ at 2006年12月06日 23:03
この越後屋mixiでたった半年で★☆ 足跡 40万人 踏まれました☆★
mixi商人ならば 一度は言われてみたい

「お主も悪よのぉう」・・・の

越後屋でございます。


まったくの素人だった「越後屋」が

mixi内でたった半年で★アクセス40万人を達成★

「越後屋」のとある I D のページに

たった半年間で訪問者/あしあと(アクセス)が

なんとぉー★\(゚o゚;)/★40万人突破してしまったのです!!
━━━━━http://sns.sengoku-jidai.com/━━━━━

ってことは1ヶ月約66,666…人

っていうか1日なんと 約2,222人来訪してるってことです!

それも「越後屋」がmixiで活動するのは
「月たった4~5回」
「1回 30~40分くらい」

まぁー週1ペースでしかmixiで活動していないのです!

たったこれだけです。

この越後屋

mixiが上場する前から
さまざまなmixi LIFEを送ってきました!

決して、多くの経験をしてきた訳では御座居ませぬが
少しでもミクシィの知識とし
あなたのミクシィLIFE の一助としてくだされば 本望!

まずは!越後屋で http://sns.sengoku-jidai.com/
Posted by mixi 商人 越後屋のmixi戦国時代「お主も悪よのぉう」ミクシィ裏技公開 at 2007年09月15日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28824757

この記事へのトラックバック

もっとおもしろくても理科 |西原 理恵子 /清水 義範
Excerpt: もっとおもしろくても理科西原 理恵子 /清水 義範講談社 刊発売日 2000-01みんなアトムから始まる。シミズ・サイバラでおくる「理科って面白いんだ」という目からうろこの第2弾。この本では生物、遺伝..
Weblog: 漫画ライフBLOG
Tracked: 2006-12-04 20:21

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産) |大沢あかね 村上知子
Excerpt: ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)出演:ビクターエンタテインメン...
Weblog: 大沢あかね情報!
Tracked: 2006-12-04 20:32
今晩のおかず、何にする〜?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。