$噂の mixi で稼ぐノウハウ&ツール人気ランキング$
順位情報名
人気1位 「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
mixi至高のノウハウ!購入者からも絶賛の声!「●●を20倍にする魔法」を早くGETせよ!
人気2位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
今までのmixiノウハウをくつがえす!その通りにやれば・・・
人気3位 これがあれば、どんなSNSも百人力!これがなくては話になりません!



若槻千夏ネタ:ミクシニュースより

若槻千夏病気だったのね〜
昨日テレビに出てたから全然知りませんでした。
結構重病みたいですね。

自分で自分のこと いい女だと言ってました。^^
それくらい周りに気をつかえる女の子なのかも。

wakatsuki.jpg

若槻千夏の情報はこちらで!

若槻千夏 病気は「潰瘍性大腸炎」だって
(ゲンダイネット - 12月01日 10:00)


 人気タレントの若槻千夏(22)が今月4日に体調不良を訴え、休業してから3週間あまり。所属事務所は当初「過労による風邪の症状」と説明していたが、それにしては長すぎる。テレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える超売れっ子だけに「重病説」もささやかれたが、ついに「本当の病名」が分かった。



 きょう(28日)発売の写真誌フラッシュによると、「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」なんだとか。神経性胃炎は何となく分かるが、潰瘍性大腸炎は聞き慣れない。やっぱり“重病”だったのか。



「大腸がただれたり潰瘍ができる病気で、ひどい下痢を起こしたり下血したりする。免疫異常が原因ともいわれますが、実は、はっきりしたことは分かっていません。そのため難病に指定されています。国内の患者数は約8万人(02年)で、この10年間で3倍近くも増えた。腸の弱い安倍首相も一時ウワサになりました。クスリで症状は抑えられますが、再発を繰り返したり、重症なら手術も必要になる。大腸がんの合併リスクが高まるともいわれています」(厚労省関係者)



 ちょっと心配になってくるが、同誌によると、若槻は実家で療養中、近所を散歩できるほどで、「とにかく重体ではない様子」らしい。ひと安心とはいえ、これまでのようなハードスケジュールはこなせそうもない。



「軽症なら日常生活に支障を来すことはありませんが、脂っこい食事とか、過剰なストレスがよくないとされます。悪化すると一日に何十回もトイレにかけ込んだり、体重が減り始めたりする。今後は、仕事をセーブせざるを得ないでしょう」(ある内科医)



 一日も早く若槻の笑顔が見たいものだ。



【2006年11月28日掲載】


Copyright(C) 2006 Nikkan Gendai 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。


早く元気になって回復してください。
バカドル復活ねがう!!(ファンの方ごめんね)


若槻千夏の情報はこちらで!
若槻千夏コミュ
この記事へのコメント
プロフィールが充実していると、
分かりやすいですもんね〜。
Posted by mixi裏技 at 2007年10月05日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28662525

この記事へのトラックバック
今晩のおかず、何にする〜?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

