$噂の mixi で稼ぐノウハウ&ツール人気ランキング$
順位情報名
人気1位 「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
mixi至高のノウハウ!購入者からも絶賛の声!「●●を20倍にする魔法」を早くGETせよ!
人気2位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
今までのmixiノウハウをくつがえす!その通りにやれば・・・
人気3位 これがあれば、どんなSNSも百人力!これがなくては話になりません!



華原朋美ネタ:ミクシニュースより

華原朋美ネタ:華原朋美がユーミン36曲を歌う
(日刊スポーツ - 11月30日 21:50)
 華原朋美(32)の主演ミュージカル「ガールフレンズ」(東京・博品館劇場、1日開幕)の公開リハーサルが30日、同劇場で行われた。全編を「中央フリーウェイ」「卒業写真」など松任谷由実のヒット曲で構成。セリフは一切なく、36曲を歌い継ぐ異色の構成。華原は「歌手としてずっとやってきたので、歌だけで表現するのも大丈夫だと思ったら大苦戦です」。松任谷の曲でお気に入りは「青いエアメイル」。同ミュージカルでも披露する。「遠距離恋愛を歌った切ない曲。私もプライベートで不幸なことが多いんですけど、歌っているといつも泣きそうになります」。

Copyright(C) 2006 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。


華原朋美(ともちゃん)36曲もMCもなしで
歌い続けたとは、ある意味凄いですね。

ファンは嬉しいとは思うけど、やっぱり天然トークも聞きたかったのでは?
と思うのは私だけ?


tomochan.jpg
他にも華原朋美のネタやグッズ盛りだくさん!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28659762

この記事へのトラックバック
今晩のおかず、何にする〜?
×

